unchantotaro blog💫心が元気になるといいな🤗

🤗スポーツ栄養学、お仕事の向き合い方、心の向き合い方など楽しく発信してます🤗

ウォーキング続けています。

最近、車生活🚗をやめて歩いて、職場に行ったり買い物をしています。

最初は続くかな?と心配でしたが、案外面白い。木々のなびく音、新しい建物が建っていく経過、久しぶりに会う人。新鮮な気持ちで冷静になれる時間、至福ですね。色々歩きながら色々考えたり。

 自分のことに少し向き合える時間。

 

今の時期の優しい日差しの中でマイペースウォーキングもいいかも。

ちょっとペースを上げて歩くのも良いね。コース変えてみようかな?

ちょっと引き締まって;きたかなーー。

これからはできる時は歩きたいですね。