unchantotaro blog💫心が元気になるといいな🤗

🤗スポーツ栄養学、お仕事の向き合い方、心の向き合い方など楽しく発信してます🤗

大切な言葉で救われた1つ

ゲシュタルトの祈り

わたしはわたしのことをする

あなたはあなたのことをする

わたしは、あなたの期待にこたえるために生きているわけではない。

そしてあなたもわたしの期待に応えるためにいきているわけではない

わたしはわたし、あなたはあなた

もしも偶然、私たちの心が触れ合うならばそれは

素敵なことだ。もし触れ合え

ないとしても、それは仕方のないことだ。

  • 毎日声に出してみる、
  • 心に刻んで行動してみる。
  • じぶんの大切な人も大切にしている言葉です。人の言葉に振り回されないためにも今hから始めていよう‼️
  • 人との課題分離に繋がり自分らしく行動出来ます。自分の心の内側を見ましょう。
  • 自分をまず大切にする。そして他者の考えも尊重できるように。