unchantotaro blog💫心が元気になるといいな🤗

🤗スポーツ栄養学、お仕事の向き合い方、心の向き合い方など楽しく発信してます🤗

幸せって何んダロウ?❓

 幸せって何だろう?

幸せって何だろう?

 でも、屋根のある所で生活して、美味しいご飯が三度三度食べれて、こうして、記事が書ける。

それも幸せ!!

 元気に現場でレッスンできる。

 当たり前の事だけど、当たり前じゃない。1つ1つがある意味人生の1コマ1コマが奇跡かな?って最近切に感じます。

 

 人間が暮らしていくのにもいろんな人が関わっているのに

『ありがたい‼️』『感謝❣️』っていうのを感じますね。

 何でも当たり前って思っている事もこうして細かく考えて周囲に目を向けてみると、幸せって感じやすいとわたしは思います。

 幸せを感じやすくなると、いろんないい事が見えて来る。見ようとしなかった事にも気づきがある。ひともそっと見方してくれる。

  嫌なものやつまらない事に目がいっているときは、つまらない事しか見えませんね。それじゃあ、人生つまんな〜い😔‼️

  つまんない時こそ、自分の感情を見て、そんな視野が狭まっている時こそガラッと

                                               

                 視点を変えてみよう‼️ →→意識しよう!

 

  今だからこそ、みんなで小さな幸せを感じませんか❓❓

 幸せは人それぞれ❗️人と比べない!まずは人の幸せじゃない!

 自分の幸せだよ。なんだろう(^O^)自分が幸せな笑顔でいると周囲にも優しくなれる!

 まだの人は探そう。感じよう^o^

 

あなたの感覚が正しい答え!正解はあなたが持ってるよ😉

f:id:unchantotaro:20200423133007j:plain

幸せを感じるには

To 自分は風に乗って走るのが好きです。

 

#心が元気になるといいな#unchantotaroのブログ

#うんロックサービス

Twitter  @unchantomiichan 

HPでblog公開中!

ブログ読者登録お願いします。