unchantotaro blog💫心が元気になるといいな🤗

🤗スポーツ栄養学、お仕事の向き合い方、心の向き合い方など楽しく発信してます🤗

いつも元気をくれてありがとう😊


私もっとできるはずなのに・・・自己肯定感を下げない方法【心】

 

 

 わたしは、自分を長年見失って、もがき苦しんでいました。少し落ち着いた頃にYouTubeで奈々さんに出会い、いつも元気、そして今の自分でも良いんだ❣️じぶんの心をジャッジしなくて良いんだ!って少し🤏ずつ思えるきっかけが出来ました。

 何もどんな立場になっても、自分を大きく見せる必要がない!ありのままで良い!

長所はうんと伸ばすべきだけど、マイペースでいいことがわかりました!

 

 いつもニュートラルでいることも逆に難しいけど自分の心を大切にすると

自然に周囲にも目が向けられる気がします。

 人がこう言った!ああ言った!に振り回されず

自分は今の考えで、今のままでいいんだな〜。

今の立ち位置でポジショニングしてもいいんだ!と思えると、冷静に物事が見れて

心が掻き乱されずに済む。

 できない部分があっても、ドジなところがあっても🤭失敗してもいいんじゃない?

それが私だから。

 これからもゆっくり歩んでいきますね😉

ご訪問ありがとうございます😊

いつも応援ありがとうございます。

心が元気になるといいな unchantotaro blog

読者登録お願いします🤲

 

 

 

 

>相手も自分も大切にするコミュニケーション+社会学

  • 作者:吉井 奈々
  • 発売日: 2018/04/06
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)