unchantotaro blog💫心が元気になるといいな🤗

🤗スポーツ栄養学、お仕事の向き合い方、心の向き合い方など楽しく発信してます🤗

これでズレにくくなったよ!🤓🧐

ズルズルズレると人とコミュニケーションしていても楽しくない(╹◡╹)

今はずれないで楽しくコミュニケーションできますよ! 

車の運転でもあると凄く便利なんです🤗重宝してます(●´ω`●)

メガネ大好きだけど😍ズレたり、メガネに気を取られるのが嫌だった頃を思うと、普段、気軽にかけられるのがいいですね。

 メガネがないと見えないほどではないけれども

 おしゃれの一部になるともっといい。

 人目を気にせず、気楽にね。

 

ズレ防止 滑り止め 「ズレピタ」 2セット

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品

 

 #ズレピタ#便利グッズ