unchantotaro blog💫心が元気になるといいな🤗

🤗スポーツ栄養学、お仕事の向き合い方、心の向き合い方など楽しく発信してます🤗

夏本番!暑い日はこれに限るね🤠

#今週のお題 夏

なつがくーれば思い出すぅ^ - ^♪♪

暑い日が来ると、自然の風をあたりながら、木陰で

子どもとアイスを頬張ります😋

🍨暑くなると美味しいんだよね〜!『ちめた〜いっ❗️❗️』て言いながら食べるんだあ。

 小さい方の棒アイスは、自分に合った大きさなんだ。しかも、練乳いり😋

ごちそうさま〜♪したら一時身体が涼しくなるね♪(╹◡╹)

 

 

気のあった大好きな家族と食べるのが良い❣️

あっ、また近いうちに買っとかなくっちゃ!

また、食べようね。

 

f:id:unchantotaro:20200628101333j:plain

😋美味しいねん❣️