unchantotaro blog💫心が元気になるといいな🤗

🤗スポーツ栄養学、お仕事の向き合い方、心の向き合い方など楽しく発信してます🤗

今月は母の日月間ですね。🌼💐

今月母の日月間です。

お母さんありがとう💐

わたしのお母さんになった日、そしてわたしを産む時どんなことを感じたのかな?

わたしのお誕生日は🎊🎂もう少し先だけどね・・・。

 

母はわたしを産んだ時は33歳。

実年齢と意識年齢を当てはめても元気な母だった。

 

母はわたしが息子を産むときは元気でした。

わたしも息子を産んだのはもうすぐ33歳になる頃。母と同じくらい元気だったかな?

こんな風に振り返ってみるとわたしの人生の後半戦はスタートを切ったばかりなんだよね。

 お誕生日って誰にでもありますね🎂

誕生日って運気の入れ替わる日。というか運気が変わる日かな。

お誕生日を境に新しいサイクルが始まるということ。(運気の変化のタイミング)

 この日は自分の大好きなことをする😘のも良いですね。

 ・大好きな家族と過ごしたり

 ・青い空、青い海🏖(ビーチで過ごしたり)

 ・美味しいものを食べたり

この日を楽しく過ごすことで自分の心をご機嫌に、甘やかす。そこで新しいサイクルが始まる日を迎える。

 お母さん、ありがとう😊

今は、私たち家族を見守っていてください。🤲

 

 今年の母の日はコロナの影響でお墓参りやお線香を上げに行けなかったけど

こんな風に母の日や自分のお誕生日をきっかけに実年齢や体内年齢、意識年齢などを考えたり

 母がわたしを産んだ時の年齢、そして元気だったらわたしにどんな声をかけたか?

を回想するのもこの時ならではの過ごし方です。

 

 コロナ禍で、再び緊急事態宣言下にあり、自粛生活の中でデスクワークも多くなると少し世界が狭くなってしまったりします。

 たまには自然に戯れたり、動物の動画を見て自分の喜びを思い出しながら進んでいきましょう♪

 

 ご訪問ありがとうございます😊

 unchcantotaro blog 心が元気になるといいな🤗

読者登録お願いします🤗

 

母の日にお花を贈ろう💐