unchantotaro blog💫心が元気になるといいな🤗

🤗スポーツ栄養学、お仕事の向き合い方、心の向き合い方など楽しく発信してます🤗

UFOは存在🪐するのか???

今回はUFOの存在について記事にしたいと思います。

今年3月ごろアメリカの元国家情報長官のジョン・ラトクリフ氏は

アメリカのFOXのニュース番組🇺🇸に出演した時公開されていないUFO

(未確認飛行物体)情報が多くあるということを言っていたが

アメリカの国防総省で(UFO)未確認飛行物体の情報を収集し分析するプロジェクトの

責任者だった人UFO研究をUSAで国として主導していた人物がこのニュース番組で

『UFOは実在化する』

と言い切った。元責任者の方ルイス・エリゾンド氏という人アメリカ軍の情報作成に

長年従事した後2008年ごろから国防総省のメンバーに加わりUFO研究し2010年から

project責任者だった(およそ10年にわたって?ということはアメリカで1番で一番UFOに詳しい人物の一人?!?)

 このプロジェクトでは科学者や技術者らとともにアメリカ軍のパイロットらが任務中に遭遇した謎の飛行物体の映像などを分析、解析し始めていた。

 初めに出てきたジョン・ラトクリフ氏が公言するUFOの映像が多く残っている』というのと一致する。

 ルイズ・エリゾンド氏はFOXの番組で『UFOが存在するのは間違いない』と主張。

焦点は一体何者でどういう意図がありどんな能力を持っているか?と訴えた。

ということはいる・いないではなく・・・・・????🤔

 

 次にシフトしているお話し・・・???

エリゾンド氏の関心はもっと先にある。

今年6月国防総省はUFOに関する報告書を議会に提出する。(提出するということはUFO

の話は公になるんじゃないか?と思います。)

 

 今後はUFO見た!っていう確信が持てるのかも・・・・。

 楽しみです。

 

ご訪問ありがとうございます🤗

unchantotaro blog 心が元気になるといいな🤗

読者登録お願いします🤲