unchantotaro blog💫心が元気になるといいな🤗

🤗スポーツ栄養学、お仕事の向き合い方、心の向き合い方など楽しく発信してます🤗

UFO(未だ未確認飛行物体の行方)は如何に?😉

UFO未確認飛行物体は、多数の目撃談の多い飛行物体ですね。

『あっ🤭UFOだ!』と思ったらビニール袋が空を舞っていただけだった、

 ある時は小型飛行機や、小さなラジコンだった・・・・???なんてこともありますが

今回はアメリカ🇺🇸合衆国が未確認飛行物体(UFO)に関する分析結果をまとめた報告書を

公開したそうです。

 こんなトピックが海外から入ってくると『やっぱりUFOはいるのか?』

と期待が高まりますね。『UFO』が今回の記事です。

 これまでは軍などでなんと144件目撃情報があり報告されてきた。

 

 そのほとんどの正体は結論が出ていないとの事!

・正体は萎んだ気球だった。(と正体は特定に至り可能性の排除はしなかった。

 アメリカ政府商業組織、ロシアは中国などの道の空中システムの可能性もあるが

 データは少ない。

 他21件は物体の垂直装置エンジン的なものが見当たらないにも関わらず

 高速化つ不規則な動きがみられた。

・更に物体に異常接近した事例は11件。

 このおような航空機の安全を脅かし、安全保障上の脅威んいなる懸念点がある。

  更に情報収集や分析をしていく必要がある。

 この発表の後、アメリカの政府高官が名前非公開でコメント📝。

 目撃されたものは地球外のものであることを排除していない。(政府関係者)

 

今回報告された委員会の議院長の議員の方が

『近年未確認飛行物体の2018年以降目撃情報は増加傾向にある。今回は決定的とは言えない

 報告書となっているが

 航空機に対するリスクになっているものが世界全体で原因nを明らかにするための

 今回は報告の始まりに過ぎない‼️

 今回はまだまだスタート地点かもしれない。

 

ご訪問ありがとうございます😊

 

unchantotaro blog 心が元気になるといいな🤗

読者登録お願いします