unchantotaro blog💫心が元気になるといいな🤗

🤗スポーツ栄養学、お仕事の向き合い方、心の向き合い方など楽しく発信してます🤗

これからの宇宙とAI技術の革新

AI人工知能の研究が進む昨今。

今回はこのAIを使って地球以外の文明による技術で作られた探査機を探してみよう!

という夏休みならではの企画。そんなことを記事にしたいと思います。

わっ‼️ハードル高っ!😮‍💨

銘打って・・・⏩ガリレオプロジェクト====が始まりました‼️

 2017年にあった天文観測上初めて、太陽系の外から謎の天体が飛来したというのが観測されたもようでございます😉

 天体=小さな星🌟⭐️✨

 

ではどうしてそれが謎なのか???というと

小さな星の正体は以前記事でもご紹介した『オウムアムア』という天体。🌟

オウムアムアの天体を調査してみました🌟(全長800mくらい)

UFOの正体は地球外文明の探査機であるという風に解釈している人は

『葉巻型の長細いUFO🛸だ!』と元々言っている人もいる。

これも地球人以外が作った宇宙船であろう。という指摘があった🤭

 

今回のプロジェクト氏主催者のハーバード大学のローブ教授の研究は

オウムアムア=地球外生命体が作った宇宙戦だという説を主張した人である。

最新機器の駆使とAIを用い未確認の空中現像を解明していこうというプロジェクト!

 ローブさんは地球外文明の技術的痕跡の探索をたまたま観察されたとか。

 伝説の話ではなくきちんと解明された体系的な科学的な研究区分を持っていくべきである。

 

まさに科学の主戦場にいたこのプロジェクトは地球外知的生命体の探査を今までの流れを補完していくものである。

オウムアムアはすでに彗星のカケラだと結論付けられている。

まだまだ神秘な案件である。

 

<a href= ">