unchantotaro blog💫心が元気になるといいな🤗

🤗スポーツ栄養学、お仕事の向き合い方、心の向き合い方など楽しく発信してます🤗

スペースペンギン???🐧

イギリスの研究🇬🇧のトピックを元に記事にしたいと思います。

『ペンギンに宇宙人の可能性??』が浮上しているというので何か?と見てみました。

 研究者らは、ペンギンの糞から宇宙の金星の大気中にある化学物質『ホスピン』と

同じ物質が発見された。という発表‼️である。

金星は地球と🌏6100km離れている。こんな離れたところで同じ物質が存在し発見される

理由は『説明できない。』としながらもイギリスのフォークランド🇬🇧諸島に住んでいる。

 ジェンツーペンギンがこの物質を生み出す過程について・・・

『彼らのLifeスタイルを見ながら研究を進めていく・・』という。

これからみるとペンギンが金星🐧から来た可能性があるというのは無視できない。

イラスト専門のところから、宇宙ペンギンのイラストがリリースされているものが存在したり

とペンギンモードですね🐧🐧

 イギリスロンドンのインペリアルカレッジのデイブ・クレメンス博士がこの研究をしているということです。

 宇宙から来たと言いつつ地球上では氷の🧊🧊🧊上をお腹でスイスイ移動している??!

非常に不思議である感覚も拭えない。

『ホスピン』は

アナグマの内臓にいる🦡。池のヘドロの成分にもホスピンの存在説もありかなり謎が深い。

今後も宇宙は楽しみである。

いろんな視点から宇宙の世界を見ていきたい。

 

ご訪問ありがとうございます😊

unchantotaro blog 心が元気になるといいな🤗

読者登録お願いします🤲🤲🤲

 

 

<a href= " >