unchantotaro blog💫心が元気になるといいな🤗

🤗スポーツ栄養学、お仕事の向き合い方、心の向き合い方など楽しく発信してます🤗

これからは宇宙が撮影現場になりますかね~😊🚀

10月を振り返るとわたし自身あっという間に終わった感じがします。

その間に宇宙ではリアル映画撮影があった🎬ということで10/4~10/10までのspace week

を振り返り記事にしたいと思います。

2021年 10月

ロシア国営の宇宙開発企業が10月宇宙で長編映画を撮影するために俳優と監督ら合わせて

3人をのせたソリューズロケットの🚀カザフスタン🚀基地から打ち上げた。

宇宙船はドッキングして(国際宇宙ステーション)でのり写ることが出来た❗️

 今回の初の宇宙での映画撮影で12日間の撮影に臨むようである‼️

リアルな宇宙映画🎬🎦楽しみです。どんな話??

(仮タイトル)

『挑戦〜challenge』宇宙空間で意識を失った宇宙飛行士を女性医師が救出するstorly です。

宇宙飛行士役は👩‍🚀👨‍🚀俳優陣もいるが実際、リアルに搭乗している宇宙飛行士👨‍🚀も一緒に

演技を務めるようです。

 10/6はなき母の誕生日🎉トムクルーズの日👏🎂

イエローマスクの宇宙開発企業スペースXとともにNASA の全面協力のもと🤝🤝

次回作では宇宙ロケの敢行予定であることはすでに今年5月に発表済みであった。

10/6を前にしてトムクルーズは初の宇宙撮影映画をロシアに🎬先越されてしまった形にあなる。

 いずれにして宇宙でのリアルな映画を早く見たい〜🚀そんな気軽に誰もが宇宙に行ける日が来るといいですね。

 

ご訪問ありがとうございます😊

🚀unchantotaro blog 心が元気になるといいな🤗

読者登録お願いします

Facebook  Unchantotaro TamiやTwitter@でも発信中!

色々、書いてますから覗いてね🤗🍙〜

 

 

<a " <a "">">