unchantotaro blog💫心が元気になるといいな🤗

🤗スポーツ栄養学、お仕事の向き合い方、心の向き合い方など楽しく発信してます🤗

🛸UFOを追え🛸

アメリカ航空宇宙局NASA)がアメリカ政府を挙げて🇺🇸

UFO🛸(未確認飛行物体)の様なわからない事象に向き合っていこうという動き、

取りくみがすでに始まっています。

 

 2022年の記事を元に振り返ってみたいと思います。

 

未確認飛行物体の謎に踏み込む目的で発足させた科学者🧑‍🔬👩‍🔬や専門家などで構成された

16人のチームが2022年10月に独立した立場からの研究活動を開始した。

 

特に今注目されているのが今回元宇宙飛行士🧑‍🚀🚀のスコット・ケリー氏もこのメンバーに加わったそうです。

 これは注目ですね♪🧑‍🚀

 

🧑‍🚀スコット・ケリー氏の経歴

元宇宙飛行士のケリー氏はその前の経歴はアメリカ軍のパイロットであった。

 いろんな筋から(表立っては言えませんが)パイロット👩‍✈️のかたは見ているので

 そういったいろんな経験からベースにしながら独立した立場からのチームがどんな視点で

宇宙、🪐UFO🛸研究を進めていくのかがとても楽しみである😊。

 

調査期間はおよそ9ヶ月という比較的短い期間で凝縮し、なんらかの結果を出し

この内容は全て一般公開されるという予定である🗓️

 

UFO🛸は海外のアメリカ以外の国が偵察するとかそういう目的で作られた飛行物体であるという可能性もあるそうですね🤭

 安全保障上の問題もありますので・・・・。

 これからが楽しみである。

宇宙へ行った我らのニューヒーロー🦸‍♀️

 

 

スヌーピーグッズは癒されます。手にとってみてくださいね

関連記事🗒️

 

unchantotaro.hatenablog.com