unchantotaro blog💫心が元気になるといいな🤗

🤗スポーツ栄養学、お仕事の向き合い方、心の向き合い方など楽しく発信してます🤗

2021-05-05から1日間の記事一覧

ONE LINEでお手軽、高級魚でおうち時間🏠

このコロナ禍において向かい風と不漁のWで豊洲などの今の逆境を打破しようと 高級魚を一般向け販売に乗り出したようなんです。 各地の面白い販売方法などを記事にしたいと思います。 このおうち時間お取り寄せで楽しく過ごしていきましょう 早速見ていきまし…

現場で働くには必要な要素があります。見直そう!(フレッシュマン楽しく働こう!シリーズ)

4月、進学、就職し新入社員になり、新たな仕事に就き(新人)研修を受けて 現場での作業の仕方、道具の使い方、技術的な事も細かく習い実践を重ね身につけていっている人も多いのではないかと思います。 今回のテーマ 『新しい仕事に就いて現場で働くのに必…

常識を覆したところに進化があると😉

人や地球上生物は変異や適応を繰り返しながら進化を続けて進んでいる。 今回は思考の進化論『進化思考』について 考えてみよう!実践してみましょう! この進化思考をビジネスにも活用していく手法を研究されている慶應大学の准教授で教鞭をを取られ デザイ…