unchantotaro blog💫心が元気になるといいな🤗

🤗スポーツ栄養学、お仕事の向き合い方、心の向き合い方など楽しく発信してます🤗

おうち時間って楽しいこといっぱいあるね

<p>お題「#おうち時間」</p>

自宅で過ごす時間が増えて、息子とよく話すようになりました。

自分が沈んでいても面白い🤣事を言ってくれたり、

一緒にswitch をやったりしてまったり過ごしています。

お好み焼きを何度もチャレンジして、

最初は粉と水加減がうまくいかず薄っぺらくなっていました。

でも、何度かチャレンジして、シーフードや押し麦などを入れてふんわり焼きました。

 

 こんな事滅多に出来ないし、わいわい言いながら

おうちご飯やおやつを作れるのは幸せですね(^ν^)

 

 

 日頃仕事詰めになっていると感じたら、おうちで出来る事をいっぱいこどもやファミリーで取り組むのも良いですね。