unchantotaro blog💫心が元気になるといいな🤗

🤗スポーツ栄養学、お仕事の向き合い方、心の向き合い方など楽しく発信してます🤗

いつか行ってみたいなあʕ•ᴥ•ʔ

 

ドイツの歴史 (ふくろうの本)

  • 作者:石田 勇治
  • 発売日: 2007/10/01
  • メディア: 単行本

 

 

今週のお題「遠くへ行きたい」

幼い頃、よく高い空を見上げてカラフルな飛行機をみていたなあ〜

きれいな色の飛行機だ、✈️どこの国に行くのかな〜?

いつか行ってみたいな〜😍

当時の幼いわたしにとって、とても海外が遠い夢の国だった気がします。

 今はスマホやpc片手に自由に飛び回れる時代になりましたね〜

青い海の無人島に行って見たい気がしますが、

年齢を重ねると、綺麗な建造物の建つヨーロッパにも興味が出てきています。

自分の事を誰も知らない、土地で、価値観や土地柄、異文化に触れてみるのも楽しいね😋

 

🤗あ〜行ってみた〜い🤗

 

>メディア: 単行本(ソフトカバー)

 

 

 

図説 中世ヨーロッパの暮らし (ふくろうの本)

 

  • 作者: