unchantotaro blog💫心が元気になるといいな🤗

🤗スポーツ栄養学、お仕事の向き合い方、心の向き合い方など楽しく発信してます🤗

宇宙に宿泊施設🚀・・・・早くできるといいのになあ🥰

近年、宇宙がさらに身近になった気がします。

みなさんは、いかがお過ごしでしょうか??以前のTOPICをもとに記事にしますね。🪐

 

『宇宙ホテル』が現実的なプロジェクトが着々と進んでいる様ですね〜〜🥳

ここ数年でもすでに👇宇宙ホテルを建設すると準備を進めている。

『オービタル・アセンプリー』と言う会社である。

この度更なる情報を発表し2つの観光客向けの宇宙ステーションの打ち上げを🚀🚀🚀目標にしているという。

 すごいプロジェクトですね〜〜🥳

 

ここで2つの宇宙数テーションを発表していますね。

ボイジャーステーション 🚀

収容人数400人でオープンは2027年予定。

 

⑵パイオニア ステーション🚀

 収容人数28人程度で運用開始は2025年予定🗓️。

 ホテルで🏨すから、最小限にスタッフも必要であるので雇用の問題もある。

建物🗼🏯🏰の形も丸い形で中央に『十』と言う時の様なものが入っていてお馴染みの宇宙ステーションの形である内装がユニークで、

 エントランスから入ってロビーがあり(フロント)、レストラン、お部屋にはベッドがあり

🛏️窓の外には宇宙の素敵な光景が・・・・。

🌟🌌光がキラキラ🤩🤩🤩🤩のようなイメージ🥳

 

実際、事業のプレゼンテーションとして代表者がどんどん前に進んでいる。

いろんな衝撃が・・・・耐えられると・・・設計である。。。

中は重力があるような構造体❓!!

現段階では重力もどのくらいの重さにするのか?!と言ういろんな課題がある。。

必ず(このプロジェクトは)実現するので形で証明してほしい。

 現実的に3〜〜5年後くらい??

 めっちゃ楽しみ😊である〜

 

ご訪問ありがとうございます😊

Unchantotaro blog 心が元気になるといいな🥳

読者登録お願いします。

facebookInstagramTwitter@の方でもシェアしています。

シェアしてね🥰

いつも応援ありがとうございます📣

 

関連記事⤵️

 

unchantotaro.hatenablog.com

 

Amazonでお買い物🛒

 

子どもちたちと宇宙区間に🪐遊びに行こう🚀

わかりやすいのでまず読んでみて📖

この世で一番わかりやすい 宇宙Q&A 人類が知りたくて知りたくてたまらない疑問ベスト20

 

 

新聞を読んで脳トレ・アウトプットしましょう