unchantotaro blog💫心が元気になるといいな🤗

🤗スポーツ栄養学、お仕事の向き合い方、心の向き合い方など楽しく発信してます🤗

自分の大切にしたい事⁈

自分の大切にしたいものって?

と改めて考えてみると…。感謝、思いやり、仕事

などなど。家族も大切。この大切にしている事がちゃんと自分の中にあると不思議なことに満足感があって、誰が、すごい事をしていようが、すごいねと言ってあげられる。

みんな、一人ひとり顔も違えば心も違う、たとえ身近な人がSNS等でライブしようが儲けようが、

自分の大切な事を知っていればそんなこと関係なくなる。

それは自分が満たされるから。自分の外側ばかり(周囲を)見ていると自分の心の内側の声を聞けるようになります。

そして定期的に好きな事を増やして自分を喜ばせる事!同じことだけじゃなく少しずつ楽しさの歩度を上げる!

それだけで心も明るく元気にいられるよ!

他人は人

1番大切なのは自分の心!

https://www.unchantotaro.hatenablog.com/ 心が元気になるといいなblog公開しています。見てね😊