unchantotaro blog💫心が元気になるといいな🤗

🤗スポーツ栄養学、お仕事の向き合い方、心の向き合い方など楽しく発信してます🤗

ルーティンでやってることって?

毎日の生活の中で、ずっと忙しく毎日を送っているとわからない事も多いですね。

以前はわたしも毎日仕事との生活の繰り返しでふと気づくと何の為に生きているんだろう?って思って生きていました。

心に余裕がなくなり、生きずらさまで感じていました。でも、ちょっとした事で変わりましたね。

 

😋やってみて、続けて良かった事😋

1.それはいつもやっている事に心で感じること。五感を使う。

2.たまに家事の合間にのむ珈琲☕️をじっくり味わう。

3.車の運転を🚗ただ足に使うではなく、ちょっとした事、例えば道を譲ったり、運転が楽しくなるように工夫する事など、楽しい‼️心からちょっとゆっくり出来ることを取り入れると心から

楽しくなりませんか⁇

4.いくつか楽しいなと思う事を出しておく。

😊緑や山の空気の良いところにいてグリーンシャワーを浴びている自分を想像して、

自分の心を休めてルーティンも楽しく見てみませんか?😋

これが自分の心へのご褒美になりますね。

心を癒しましょう!そんな時間を作るのも良いものです。

 

#生活#ルーティン#生きてて良いよ!

https://www.unchantotaro.hatenablog.com/ 心が元気になるといいな

 blog公開しています。