unchantotaro blog💫心が元気になるといいな🤗

🤗スポーツ栄養学、お仕事の向き合い方、心の向き合い方など楽しく発信してます🤗

火星探査車が火星に着陸しましね🚀

最近、宇宙がグンとわたしたちの生活の中で身近になりましたね。

リアルタイムリ〜なお話を参考に記事にしたいと思います。

 最近、宇宙探査車が火星に着陸した映像を新聞記事などで見た方も多いと思います。

 NASAアメリカ航空宇宙局)が画像提供したのを見た方も多いのでは?と思います。

火星内の風の音や着陸の様子、月に行った時の写真を見るといつか行ってみたいな〜と

夢が膨らみますね。

 

 アメリカのハーバード大学教授 アビー ローブ博士によると

2017年 恒星間天体 オームアムア 地球外生命体の存在を示すがあると持論を述べていると話題になった。

ローブ博士は海外メディアのインタビューに答えた。

地球外生命体🌏が地球に来ない理由だ!と

地球外生命体がいるという前提で地球外生命体の視覚、目に見える感覚に関係する。

銀河系の恒星のうち最も多く占めるのがY星(褐色の恒星)というY星と呼ばれる赤色の星は赤外線を出している。(りょうけん座である。)宇宙人の目にも赤外線を捉えられる視覚になっているはずだという。そうなると・その土地の草は緑じゃなく褐色なんじゃないか?と言っているらしい??

 かなりコミカルな見解ですね。

ローブ博士はもし星と星の間を飛行をさせる。

 

もしツアー会社があるとしたら、地球はを勧めないはずだ!

その理由として

 ・なぜなら彼らの目に美しく見えるのは地球に生える緑の草でなくとても濃い赤色の草だから!

 ・人類が賢くないからあまり魅力的でないので地球には来ない。という。

謎が解明されると面白いですね🤣

 

ご訪問ありがとうございます😊

https://www.unchantotaro.com  心が元気になるといいな

HPでも順次更新中⤴️

宇宙空間、太陽系の謎、脳科学的観点、心理学、人体など色々発信中!

 

読者登録お願いしますね。