unchantotaro blog💫心が元気になるといいな🤗

🤗スポーツ栄養学、お仕事の向き合い方、心の向き合い方など楽しく発信してます🤗

もっとスポーツ栄養学やコーチングを学びたい!

今年は多くのことを吸収したい!

そんな風に考えている人も多いと思います。

#今週のテーマ 今年やりたいこと

自分は

自分の心を取り戻し、栄養学をわかりやすく発信して、心理学、コーチングをもっと学び人生をクリエイトできるといいな☺️と思います。

 お仕事では、

 人の話を聴き、相手の気持ちを考え気遣うことのできる能力や受講者の方が自分の力を信じ

進めるように潜在的能力を開花し、能力を引き出していけるようにサポートできるよう

 マイペースでこの春の風にのって無理なく進みたいと思います。

 以前は何も手につかなかったけど、今は違う。

 過去の事象は変えられないけど、自分の見ている景色が変わったんだ!(視点の変化)

 そうするといろんなものが見えてきます。

 どんどん、エネルギーがみなぎってくるはずです。

 

 

手伝ってくれる人も自分のことをしっかり見て、よき伴走者になってくれます。

小さなことから関心を持ってみる。

何がやりたいんだ?今どうしたいの??

って自分の心に聞いてあげてごらん。そしたら聞こえてくるよ。きっとね👂

 

 

 人のペースに引き摺られない事❗️

 これが大切です。

ご訪問ありがとうございます

unchantotaro blog 心が元気になるといいな

 

読者登録お願いしますね🥺

 

 

f:id:unchantotaro:20200613170826j:plain

日々勉強❗️学びは財産になります。