unchantotaro blog💫心が元気になるといいな🤗

🤗スポーツ栄養学、お仕事の向き合い方、心の向き合い方など楽しく発信してます🤗

宇宙は近年賑わっています🏠

近年、とても宇宙が身近になりましたね。

しつこいようなんですが・・・😉

宇宙空間に居住用の土地を買える日がすぐそばに来ていることでワクワクが止まらない状況ですね。

最近もNASAの火星探査機が火星の地表に到着しましたね。

火星では水が大気に存在していたと言われていました。今でも微生物などの生命体であれば生息している可能性が高いという説。

探査機や探査衛星機🛰からの画像をみると生き物のようなものが写っている。

微生物のみならず、生命体が存在するのでは???という説がある。

 その生息の可能性が高いと言われているのが火星の地下に潜んでいると言われる

巨大なミミズ『マーズワーム』!

長いものでは数メートルあるミミズみたいに節があるような生物。火星では未確認生物らしい。

こんにち、火星探査機は動画撮影も可能であるため📹

動くマーズワームが見つかるのではと思う。

火星というと・・・???イメージ的にタコみたいな姿や火星人と考えてしまいそうですが・・・🤔🤔🤔

アメリカのCIAの報告書が公開されて話題になっている。

1984年 火星探査車という文書でCIAが透視能力や幽体離脱の能力を持つ被験者に

火星の様子を探られた。およそ100万年前の火星には細くて奇妙な服を着ている??👕人型の生命体がいるという証言があった。報告書がCIAの記録に残っている。

この頃のCIAの実験の理由は明確になっていないがある一説では、アメリカの秘密裏に言っていた超能力実験MKウルトラの一環だったという説が上がっている。

この説が、立証されるのは火星探査でこの時代に、宇宙が身近でないとわからなかった。

 

 CIAのこの調査もはっきりするといいですね。

宇宙はミステリアスだと思っていましたが、人が生きていく中で大切なことも立証され、

早く宇宙との架け橋ができ誰もが行き来できるようになる日が来ることを楽しみにしています。

 

 ご訪問ありがとうございます😉

https://www.unchantotaro.com. 心が元気になるといいな

HPでも順次更新中‼️‼️⤴️click

宇宙の話、エネルギーのお話、お仕事の取り組み方など・・

また、コーチ、インストラクター業を通して感じることも発信中!

読者登録おねがいします🤗

コメント(blogのフィードバック)、HPからのご質問、お問い合わせなどお待ちしていますね。

栄養学コラムのご質問たくさんいただいています。

いつも応援📣ありがとうございます😊