unchantotaro blog💫心が元気になるといいな🤗

🤗スポーツ栄養学、お仕事の向き合い方、心の向き合い方など楽しく発信してます🤗

この10年間で生まれ変わりそうな自分😊

10にまつわる4つのお題

10年間。。。。この30代後半から40代後半はすごく大きな変化がありました。

30代に入って結婚し、家を買い、子育てが始まって同時期に実家の両親の世話が続いたこと

今までは自分の身一つで暮らせたものが、あっという間に走り続けて、仕事詰め、

何のために生きているのかわからなくなるほど😔

 自分を見失いながら生きていました。

ついに40代前半から身体も不調になり、心まで荒みいつも何かとイライラ😒💢

 一番そばに居てくれた息子がいつも気遣ってくれる程になりました。

今やメンターでありコーチに少しずつ話し、自分を取り戻すトレーニングをしています。

 

本当に10本の指で🤌は足りないほどの苦しい日が多かった10年間。

子育てや頑固になった認知症の父や体の弱った母に寄り添い自分の家と2軒分の生活を

支える時期は、まだまだ新婚で大変だったけど今では

 良き思い出です♪🤗

19歳で家を飛び出しまさか、自分を頼ってくれるなんて思わなかったから。

おかげで父や母にもなんとか生活の基盤をつくれた🤗

30代後半では父を亡くし、」この40代後半で昨年母を見送りました。

安心した、穏やかな母の顔でした。「おかあさんありがとう」

今はわたしも気持ちが穏やかです。

大切なコーチ、息子👶が居るからこそ自分を大切にできる😊

青い空、青い海🏝

 この10年間で大事なものを得ました。

そして自分が生きていて1番楽しい時間です。

生きていることに感謝😊

そして自分を大切だと思ってくれていると教えてくれた女性に感謝します♪

ありがとう😊

 

ご訪問ありがとうございます😊

unchantotaro blog 心が元気になるといいな🤗🍙

読者登録お願いします♪

 

 

>詳しくはこちら💁‍♀️