unchantotaro blog💫心が元気になるといいな🤗

🤗スポーツ栄養学、お仕事の向き合い方、心の向き合い方など楽しく発信してます🤗

宇宙からやってきたもの????🪨😵

今回は、世界の宇宙からの大きなお届け物???🪨です。

 

 10月のある日カナダのブリティッシュコロンビア州に住んでいるルース・ハミルトン氏

が自宅で就寝中、近所の犬🐕が強く吠える声と共に目が覚めた‼️

その瞬間、ド〜ンと爆発音が鳴り響き、一瞬にしてベッドの上は破片と巨大な爆発音に包まれた一面になった。

 一瞬の出来事でしたがハミルトン氏は荒れた現場でまず電気をつけ、警察に電話した📞

    パニックになったもののベッドの上を見ると。。。。…みると👀

何と‼️巨大な隕石が🪨・・・・

自分の寝ていた顔の真横10cmくらいの所に落ちていた・・・🪨という。

これが顔や体に大きな衝撃で落ちていたら一たまりもない・・・。

最初は地元警察も近くの工事現場からの(建設の過程で)破片が飛んできたのか・・・???

という見方もできたが・・・。

近隣の聴き込みわしても爆発もなかったという。

 

 逆にその前後に流れ星💫や轟音を聞いたという証言はあったようだ。

警察👮‍♂️もウエスタンオンタリオ大学の専門家チームに連絡し、

石に🪨について調査した結果

この飛来してきた石は『隕石』に間違いないということが判明した。

天文学専門のピーターブラウン教授は落ちてきた時に明るい火の玉が見られたのは隕石である事を証明(裏付けている)している。

まだまだ調査は続く・・・。

宇宙から地球にやってきたのかもしれない・・・。

隕石に当たると死に至るのはいうまでもないが

 1/160万キュウシの一髪である。。😳

ご訪問ありがとうございます🤗

unchantotaro blog 心が元気になるといいな😉

読者登録お願いします😊

facebook Unchantotaro TamiやTwitter@でもシェアしています。フォローしてね。

t="">