unchantotaro blog💫心が元気になるといいな🤗

🤗スポーツ栄養学、お仕事の向き合い方、心の向き合い方など楽しく発信してます🤗

8/10 SNOOPYのお誕生日🎂🥳

8/10は誰にも譲れないSNOOPYのお誕生日です♪👏🎂

 お誕生日🎂おめでとう🎉㊗️🎈SNOOPY🤗

 

お誕生日は誰もが嬉しい日⁉️

 

今回はSNOOPYたちの名言を記事にしたいと思います。

愛するSNOOPYは居心地のいいのは小屋の中ではなく、小屋の屋根の上が寝心地がいいらしい。🐶

 

SNOOPY名言🐶

『人生は短いのだからもっと楽しまなきゃ‼️』

SNOOPYはエサのお皿を咥えながらこんな事をいう。

 普段天真爛漫なSNOOPYは充分日々を楽しんでいるかの様に窺い知れる。

ルーシーはある日はSNOOPYにこんな言葉を投げかける。

 『あなたがどうして🐶犬なんかでいられるのか不思議に思う』

☆その時SNOOPYの反応は⁉️

『ぼくは配られたカードで勝負(生きていく)するのさ 』

   かっこいいですねSNOOPY😎

 

犬であるという自分で(犬🐶として)このカードを使ってぼくは今ここに居るのだ🐶

とても力強い💪堂々たるSNOOPY❤️ 

 

 🐶SNOOPYに聞く。

 『なぜいつも君は小屋の上で寝転がっているの⁉️』

『明日が素晴らしい日だといけないから今で充分休息をとっているんだ』

 今日も夜遅く働いたり勉強したりして明日が素晴らしい日だったら、その為体力が必要である。

 だから休んでいるんだ。

体力を温存しているという意味がここにあったのだ。

明日のパフォーマンスの為にコンディショニングが誰しも必要であるというそんな意味にも捉えられますね。

 チャーリーブラウンの名言

ライナスに

『これからはね、自分で考えるんだ。誰にもアドバイスなんかさせるなよ!』

 つまり、『自分の考えで💭生きていこう!』

大事なのは自分軸であるという意味だ。

 

SNOOPYの名言集より。

Amazon📚ブックス☟

 

 

☝️改めて読むと教訓がいっぱい見つかるかもです。

 お誕生日おめでとう🎈🎉SNOOPY

読んでみてね