unchantotaro blog💫心が元気になるといいな🤗

🤗スポーツ栄養学、お仕事の向き合い方、心の向き合い方など楽しく発信してます🤗

いい人をやめると気持ちが楽〜^_^

 

>「いい人」をやめればすべてうまくいく! ―仕事で損をしないための25のルール>メディア: Kindle

 

^_^ この本もきっかけにして行動してみる。

そして行動する事を怖がらない!

どうせ行動するなら納得して動きたいもの!何かをきっかけにして行動を起こすのも悪くないと思います‼️

怖がらずに言いたいこと言って、自己主張しながら、自分を大切にして動けるようになるよ!

 自分らしく、しなやかに行きましょう❗️❣️