unchantotaro blog💫心が元気になるといいな🤗

🤗スポーツ栄養学、お仕事の向き合い方、心の向き合い方など楽しく発信してます🤗

2021年も半分が過ぎましたね〜🤗

今年もコロナ禍から始まり、1〜3月までは大忙しの中過ぎて行った日々。

今年度始まってからも、今年の『辛丑』なかなか一筋縄ではいかないな〜と

感じる日々でした。

みなさんはいかがですか?

 このコロナ禍はわたしはやっと自分の心を向き合うことができた気がします。

 今年は『意図』という言葉を口にしていくといい。『いとおかし』など

それと糸へんの名前のつく人が喜びごとが続くという糸へんパワーですね。

 そんなふうに今年を占うのは

 占い師のLove me Do.さん。

なんと❣️星野源さんとガッキーこと新垣結衣さんの結婚を🤵‍♀️🤵早々と予言されていたそうです。

 

 この辛丑という年は一筋縄ではいかない以外に全てが結びつく1年です。

 糸へんに丑で紐という時になる。

全てが紐ずく1年、こんな風に考えていくと下半期、過ごし方の意識の持ち方も変わるかなと思います。

 日々、いろんなことを感じながら、いろんなことに向き合い生活する中で

 『幸せになりたい』と感じますね。

 幸せな気持ちで過ごした方がご機嫌でいられる。

 気づいたその時から意図という言葉を口にして行動も幸せのために意図的に

 してみませんか?

 

ご訪問ありがとうございます😊

unchantotaro blog 心が元気になるといいな☺️

読者登録お願いします