unchantotaro blog💫心が元気になるといいな🤗

🤗スポーツ栄養学、お仕事の向き合い方、心の向き合い方など楽しく発信してます🤗

一つの目標に向かう大切さ😌

最近は『頑張る』というのも年末年始などのまとまった休暇にピンポイントで頑張って

上手に工夫しながら取り組む人も増えてきたように思う。

力の緩急が上手いと、頑張りどころと少し休みながら🤏徐行運転の使い分けができ

物事を粘り強く続けていくことも出来る。

 

学びに関してもいつから始めても遅くはない。

『1つの目標に向かう大切さ』、頑張る事というのはどの時期も人生の局面で出て来るもの。

学校以外でも🏫社会に出れば上には上がいる。

自分の仕事への取り組み方を見直しつつ、上を目指して環境を変えるのも大切な成長のプロセスである。そうすると人間関係も変化して多様な価値観、多様性を学ぶ事可能である。

 気づきも多い👍

家庭では、親が成長していくから子供も成長👶していく。

『頑張る人の💫背中をみて成長しよう』

 まずは出来る人の技を真似してみよう。

 出来る人の真似をし技術を習得し技能を高める。それから自分なりのオリジナル性を取り入れてみる。

その道のスペシャリスト💫はどこにでも居ますよ。

きっと自分より上に見えてる人も同じようなプロセスを歩み苦戦してきたかも知れない。

周囲に目をやり耳を傾けよう👂観察してみよう😊

 頑張りどころで力を発揮する事で勝利を得てみませんか?

ダイヤモンド富士

 

ご訪問ありがとうございます。

Unchantotaro blog を今後ともよろしくお願いします🤲🤲🤲

facebookTwitter@でもシェアしています。のぞいてみてね

オススメコスメ💫

 

しっとり肌に馴染んで乾燥時期には最適😊