unchantotaro blog💫心が元気になるといいな🤗

🤗スポーツ栄養学、お仕事の向き合い方、心の向き合い方など楽しく発信してます🤗

2022-10-19から1日間の記事一覧

自分を見た感じどのように見えていますか?(俯瞰力)

今回も続々編『アンラーンの概念』を記事にします。 日々情報が早く、時代が変化する局面にある今日この頃、過去の応用だけではうまくいかない場合もある。経験則だけではわからない時どのように目の前のことに向き合うか? 一旦、過去の経験や価値観から離…

宇宙でホロポーテーション⁉️👩‍🚀

今回のテーマ『宇宙で誰をどんなん風にホロポーテーションしたのか?』 ホロポーテーションとは❓ 現実に遠隔地に存在するものや人をリアルタイムで(テレポーテーション⏩瞬間移動) 目の前に3D映像で映り出す(転送)ことができるテクノロジー。・再生できる…

新しい変化に対応する行動とは??(実践編)😌

今回も以前にテーマにしました、アンラーンの続編を記事にしたいと思います。 このコロナ禍のように時代が大きく変化する局面などに今までの過去の学びの応用だけでは うまくいかないという局面での有効性のある考え方は、もちろんの事こと・・。 過去から学…